感謝市

私の所属する墨田区伝統工芸保存会

明日5月18日から24日まで、東京スカイツリータウン 東京ソラマチ5階 産業観光プラザ すみだ まち処「技人処」で「感謝市」を開催します。

画像


東京スカイツリー開業から4年が経ちます。

開業以来、技人処では墨田区伝統工芸保存会の会員による製作実演を続けています。

開業前は周囲の人からは休まず続けることは可能なのかと、当会への負担の大きさを心配していただける声もありましたが、今日まで続けてきています。

楽しんでいただけているお客様の姿や言葉が、それを可能にしています。

その感謝の気持ちで何かできないだろうか?

ということで、初めての試みになりますが「感謝市」を開催します。

会員の作品を特別価格で販売いたします。

通常価格から割引きしているものや、何らかの理由で通常では販売していないものも出品される予定です。

出品は各会員の気持ちに任されていますので、何が出品されるのかは今夜の準備までは私にもわかりません。

お得なのがあったら、私も買っちゃおうかな?

なんて、お客様優先ですので欲求を控えるようにします、、、

私の出品は通常に販売しているお人形ですが、この期間だけ15%引きにします!

25日からの「技人処」は私の当番週になりますので、そのお人形は通常価格に戻ります。

さてさて!

この期間に如何でしょうか!?

私自身では「割引価格ですよ~!」って販売は初めてのことのような、、、


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック