開業一周年のチャンス!?

渋谷の展示会も無事に終了、実演は無かったので片付も早々に終わり、そのまま東京スカイツリータウン ソラマチ5階すみだ まち処「技人処」の準備へ向かいました。

一幕目を終えたお人形たちも、一時間ほどの休憩で第二幕目の出番です。

当初の店開きは明日の朝に準備を予定していましたが、渋谷から早くに戻れたので、すみだ まち処閉店の21時までには、ほぼ展示を終わらすことが出来ました。

これで明日朝は少しゆっくりできます。

画像


さて、今日5月22日開業一周年を迎えた東京スカイツリー。

すみだ まち処では、開業一周年を記念した企画が用意されていました。

画像


お買い物¥1000ごとに福引が出来ます。

ハズレは無しだとか。

まち処スタッフ達が「市松人形をお買い上げ頂いたら、何十回も抽選が出来ますね!」と、笑い声が起こりながら、皆が笑顔で迎え入れてくれました。

「10万円で100回かぁ!」

「賞品が足りなくなるかなぁ?」

「賞品が無くなり次第、終了なんだけど、、、」

「26日まで続けられるかなぁ、、、」

「賞品を追加すれば?」

などなど、それぞれ勝手な事を言っています。

これって、私へのプレッシャー??

画像


兎にも角にも、笑顔いっぱいのまち処です。

渋谷で立ち続けだった、いつもと違う疲れも和らぎました。


明日から気分一新です。

さぁ!すみだ まち処「技人処」、市松人形を楽しんで頂ける大チャンスですよ!

なんて、、、

一応、すみだ まち処は墨田区の魅力を知っていただく情報発信が目的のフロアです。

こんな事言ってると、誰かに怒られちゃうかな?


まぁ開業一周年の記念だし、調子に乗って直ぐに悪ふざけしちゃうのも下町っ子の良いところって事で、ご容赦!








FENDI フェンディのセルフレームF789J 231[ベストワンオンラインショップ]
ベストワンオンラインショップ
出来るだけ、現物に近いお色で撮影する事を心がけておりますが、光の加減により、若干お色の見え方に誤差が

楽天市場 by FENDI フェンディのセルフレームF789J 231[ベストワンオンラインショップ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
OMRON オムロンホットエレパルスプロ 低周波治療器 HV-F310
オムロン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OMRON オムロンホットエレパルスプロ 低周波治療器 HV-F310 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック