お次は墨田で。

東武百貨店池袋店での展示も無事に終わり、今日は展示品を引き取りに行ってきました。

そして今日からは東京スカイツリーのすぐ近く、墨田区の「すみだ もの処」で墨田区伝統工芸保存会の作品展示会が始まりました。

私は池袋に通っていたので、準備に行けませんでしたが。

今日、これから様子を見に行きたいと思います。

画像


1月12日(木)~31日(火) 
*水曜定休日ですのでご注意ください。

会場:すみだ もの処 2階
 〒130-0002
 東京都墨田区業平2-15-5
 03-6658-8751
営業時間:10時~18時

技人 作品展 “春一番

私の人形は1点だけの展示ですが、墨田区伝統工芸保存会会員の多種工芸品が展示販売しています。(と、思います、、、これから見に行くので、、、)

この「もの処」は東京スカイツリーが開業するころまでの店舗ですが、墨田区産の物産品などを紹介・販売しています。

開業後は、スカイツリー下の「東京ソラマチ」内でオープンする予定になっています。

「もの処」という名称を引き継ぐのかは、未確認ですが、、、


是非、開業前の東京スカイツリー見物も兼てお立ち寄り下さい。





墨田区 茶屋Cafeあづま【すみちゃんカレー】(東京都のご当地カレー)
東京ビジネスサービス(販売者)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 墨田区 茶屋Cafeあづま【すみちゃんカレー】(東京都のご当地カレー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
昭和30年・40年代の墨田区
楽天ブックス
なつかしい昭和の記録 三冬社 三冬社発行年月:2010年09月 ページ数:83p サイズ:単行本 I


楽天市場 by 昭和30年・40年代の墨田区 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック