製作実演は?

江戸東京たてもの園での「体験!発見!職人さん」が終了しました。

画像


1日中、穏やかな陽気でした。

画像


10月8日9日と2日間のイベントでしたが、私の担当した9日は前日に比べると数倍多い来園者だったそうです。

画像


お客様のいない写真ですが、、、

墨田区伝統工芸保存会の会員としての参加でしたので、当会ブログ投稿用の写真撮影も依頼されていたのに、、、

開園後は、食事時以外には休む間の無く閉園時間になってしまいました。

ということで、開園中の写真撮影は出来ませんでした。

画像


私は実演コーナー担当。

画像


来場者の方々とお話ししている時間のほうが長かったかな?

殆んど製作しないまま閉演時間になってしまいました。

本来のお役目を果たせなかったのかな?

私自身はとても楽しい時間を過ごせました!


私の担当建物になった「万徳旅館」と同様に、最近移築された乾物屋さん。

画像



玉子のを一ケづつ売っていたのを思い出し、懐かしさを感じました。

画像


とても雰囲気の良い「江戸東京たてもの園」。

画像


訪れてみてください。






町田忍の 昭和のくらし大辞典 DVDボックス
株式会社ジュニア・ドリーマーズ・インターナショナル
2007-07-20
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 町田忍の 昭和のくらし大辞典 DVDボックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
乾物屋さんの佃煮
椎茸専門店 陽より子
素材にこだわりました。佐伯のいりこ・枕崎産削りかつお・すりゴマ・塩昆布とがんこに吟味しました。一袋で

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック